人間は存在したほうがいい?存在しないほうがいい?

人間 存在したほうがいい
存在したほうがいい

43(65%)
人間 存在しないほうがいい
存在しないほうがいい

23(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 存在したほうがいい 存在しないほうがい.. 人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 07:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「存在しないほうがいい」派2021/08/26 07:58:45 通報 非表示

人間なんて消えたほうが地球のため


2: 2コメさん 「存在したほうがいい」派 2021/08/26 07:59:48 通報 非表示

>>1
じゃあお前今すぐ消えろ

地球のためにね笑笑


3: 1コメさん 「存在しないほうがいい」派2021/08/26 09:09:49 通報 非表示

>>2
全員死なないと地球のためじゃねえんだよ

人間のせいで地球が悪くなっていってるって分からんのか?

調子乗んなよ


6: 2コメさん 「存在したほうがいい」派 2021/08/26 15:45:09 通報 非表示

>>3
お前人間じゃねえの?w


7: 1コメさん 「存在しないほうがいい」派2021/08/26 16:50:45 通報 非表示

>>6
全員消えないと意味ねえんだよ


13: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 16:57:09 通報 非表示

>>7
そうじゃのう。

やはり人間は地球の為に消えねばならん。

ロックマンX アイゾック

33: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:24:18 通報 非表示

>>13
は?


14: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 17:00:26 通報 非表示

>>6
そう言うお前もな。

そしてお前は、お前自身の住んでいる惑星はどの状況か把握しておらぬ。
お前は地球そのものを敬っておらんとしてお前も死刑なのじゃ。

ロックマンX アイゾック

32: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:23:35 通報 非表示

>>14
嘘つけ、お前も人間だろうが。

てかお前のチョイス意味わからんし、人間のお前が人間に地球がどうのこうの愚痴ってんじゃねぇよ。

糞キチガイ野郎が


15: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 17:04:28 通報 非表示

>>3
同感じゃ。

環境汚染は人間そのものが招いた事なのじゃ。
もし全員人間がおらんくなっとったら幸いじゃ。
人間は全員消えるのじゃ。


31: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:21:30 通報 非表示

>>15
2030年までにSDGsを達成すれば話が変わる。


16: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 17:08:18 通報 非表示

>>2
大馬鹿者!

人間が人間に悪口言うのでない!

同じ種族同士で争うのをやめい!

とりあえず人間は全員消えて亡くなってしまうがよい!

さもないと伯爵様か闇の神ダークアンノウンに宇宙全体を破壊してもらうぞ!

ロックマンX アイゾック

30: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:20:21 通報 非表示

>>16
だからといってお前も人間だから人間同士争ってることになるよ?

ま、当然人間だからこそネットなどさまざまな物を使いこなせるんだよ。


17: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 17:10:56 通報 非表示

>>2
それから調子に乗るな小僧!

そう言うお前も消えろ!

すぐに捕まえて酷い拷問をするぞ!

お前のような人間だなんて普通の人間よりも遥かに嫌いだわ!

目障りだ!○ね!

ロックマンX アイゾック

29: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:17:54 通報 非表示

>>17
お前イキがんな、てかお前本当は人間だろ?闇のレプリロイドちゃうやん。

実在しない種族だと捏造するなよ。

てか生命体(エイリアン以外)はまだ地球そのものにしか住んでないから。


18: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 17:15:15 通報 非表示

>>1
君は賢い

人間は本当に野蛮で愚かな生物じゃからのう。
闇のレプリロイドのワシと魑魅魍魎共と闇の龍のブラックオニキス君と闇の魔導士のノワール君と闇の道化師のサイケデリック君等も引くわ…

それなら、闇の神であるダークアンノウンと伯爵様て宇宙全体を破壊するしかあるまい。

ロックマンX アイゾック

28: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:14:41 通報 非表示

>>18
は?そのキャラクター自分の脳内のキャラクターだろ。

妄想ならネットに書き込むなよ


4: 4コメさん 「存在したほうがいい」派 2021/08/26 09:47:42 通報 非表示

人間が存在しないと、今いる大好きなママとパパに会えなかったから!


8: 2コメさん 「存在したほうがいい」派 2021/08/26 20:05:33 通報 非表示

>>4
そうやなぁ


12: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 16:55:50 通報 非表示

>>8
やかましいわ!

ロックマンX アイゾック

25: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:13:32 通報 非表示

>>12
お前がやかましいわ


11: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 16:55:14 通報 非表示

>>4
そんな話は関係あるまいぞ!とりあえずお前は愚かな生命体として死刑にする!

ロックマンX アイゾック

26: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:13:40 通報 非表示

>>11
やかましいわ


27: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:13:49 通報 非表示

>>4
わかる


5: 5コメさん 2021/08/26 11:46:42 通報 非表示

地球の為には必要ないかもだろうが、人間を補食するエイリアンにとっては必要なんだよ


10: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 16:52:42 通報 非表示

>>5
なら、闇のレプリロイドとしてワシも大量の人間の魂をたくさん奪い、そこからダークアンノウンと伯爵様がその大量の魂を魑魅魍魎(伯爵様の部下)に変え、人間を大量虐○したるわい。

ロックマンX アイゾック

24: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:12:20 通報 非表示

>>10
お前の言ってる事マジ意味わからん


9: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 16:48:32 通報 非表示

人間って愚かじゃのう…

地球の環境を汚したり、生き物をたやすく○したりして、生命体として終わっとるわい。

相手の気持ちを考えるがよい!なんの為に優しさという物があるのじゃ!人間なら人間らしく生き物を殺さずに猿のように生きろ!しかも人間とチンパンジーのDNAも一致しとるし!たくさんのレプリロイド(地球でいうAI)と魑魅魍魎ら等を連れて地球を破壊してやるわ!

ワシは闇のレプリロイドだ!

太陽系等ごと闇に包んでやるわ!

ロックマンX アイゾック

23: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:11:45 通報 非表示

>>9
捏造すんな、そいつらがいる証拠があるのか。


19: 9コメさん 「存在しないほうがいい」派2023/06/29 17:24:04 通報 非表示

もしもの話になるんじゃが、一旦時を戻し、そこから宇宙全体を作り、そこから1945年時点でナチス・ドイツと大日本帝国とイタリア王国率いる悪の枢軸国が大勝利した世界観にする。

そして、宇宙全体は暗黒帝国が治め、神様なら闇の神ダークアンノウンとなり、皇帝は伯爵様となるのじゃ。

ロックマンX アイゾック

22: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:11:11 通報 非表示

>>19
捏造すんな、自分の脳内のキャラクターじゃん。

後、架空な事じゃん。


20: 20コメさん 2023/06/29 17:28:25 通報 非表示

予言

2023年以降(2024年は確実)にはもう現れる者はいないだろう。(もし的中出来たら本格的に世界滅亡へと向かおう。ただ、的中出来なかったらヤツと戦ってやるぜ。)


34: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:27:08 通報 非表示

>>20
お前予言予言と言っても必ず的中出来なくて悔しいね。


21: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:08:17 通報 非表示

まぁ、いつか人類は滅ぶらしいけど時間が進む度に人口増加しているねぇ。


35: 21コメさん 「存在したほうがいい」派2023/07/09 12:27:54 通報 非表示

9コメと20コメは名誉毀損罪及び脅迫罪として現行犯逮捕します!生命体を容易く馬鹿にしてはいけません。

スカーレット警察侮辱

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する