猫と人間はどっちがかわいい?

猫

45(88%)
人間
人間

6(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/18 19:09:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/18 19:09:06通報 非表示

猫はフサフサしてる


2: 2コメさん 「猫」派2024/01/12 14:08:17通報 非表示

人間って動物○すのを楽しんでると思う。人間って本当に残酷。     

それの比べてネコの方が全部完璧


7: 7コメさん 「猫」派2025/10/29 19:18:29通報 非表示

>>2
ヒトはスカベンジャー生物の中は敗北者じゃけんのぉ

ライオン のんびり

3: 3コメさん 「猫」派 2024/08/14 08:56:06通報 非表示

人間の画像おかしくない?


6: 6コメさん 「猫」派2025/10/29 18:11:39通報 非表示

>>3
確かに!


4: 4コメさん 「猫」派2024/08/27 20:26:17通報 非表示

人間正直嫌い 嘘つくしすぐに裏切るし


5: 5コメさん 「人間」派 2024/12/04 23:38:35通報 非表示

推しが世界一可愛い


8: 7コメさん 「猫」派2025/10/29 19:19:59通報 非表示

あ、ちなワイはライオンがすこです。

かっこいいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する