猫はフサフサしてる
人間って動物○すのを楽しんでると思う。人間って本当に残酷。
それの比べてネコの方が全部完璧
>>2ヒトはスカベンジャー生物の中は敗北者じゃけんのぉ
人間の画像おかしくない?
>>3確かに!
人間正直嫌い 嘘つくしすぐに裏切るし
推しが世界一可愛い
あ、ちなワイはライオンがすこです。
かっこいいから