教えて。

10 2021/08/27 08:16

昨日の夜、リスカした。

顧問に怒られたから。(弱)

初めてカミソリでやることにした。

(親のやつで)

一個めは切れなかった。(え)

2個目は、、、

切りすぎた。

私の手首を大量のイチゴたちが流れていく。

血が止まらない。

怖くなって寝ながら「お願いします。血を止めてください。」と言い続けた。

朝になると、止まっていた。

傷口はぱっくり裂けてグロかった。

でも、ここで思った。

私はリスカを怖いと思ってしまった。

もうやめよ。

私は生きたいのか死にたいのかわからない。

私は出来損ないだし、リスカが怖かった。

ねぇ、自分の心もわからない私に生きる価値があるの?

教えて。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 08:16:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桜舞 @ouma42562021/08/27 08:18:01 通報 非表示

ねえ、もう名前バレしてるけど、いいの?


2: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 08:18:20 通報 非表示

>>1
どういうこと?


5: 桜舞 @ouma42562021/08/27 08:20:27 通報 非表示

>>2
違うとこのコメントにあったんですよ、、


6: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 08:21:10 通報 非表示

>>5
あ、あれすか?


8: 桜舞 @ouma42562021/08/27 08:22:17 通報 非表示

>>6
わかるんですか?

トピ主さんは、この事ご存知なんですかね?


9: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/08/27 08:23:22 通報 非表示

>>8
dmお願いします


12: 桜舞 @ouma42562021/08/27 08:45:42 通報 非表示

>>11
気づいてないのかな?


>>12
わからん…

てか漢字変わったね


少しでも生きたいと思ってるなら、生きればいいって思うけど、多分、綺麗事でごめん


誰が言ってたかは忘れたけどリスカは4ぬためじゃなくて生きるためにするみたいなの聞いたことあるから絶対とは言えないけど貴女は生きたいんじゃない?

生きる価値があるかないかは1人でも必要としてくれる人がいたり親に大切にしてもらってたらあるんじゃい?

ごめんね俺なんかがこんなこと言って

これは完全に俺、個人の意見だから


7: 日向 @seiha0919 2021/08/27 08:21:31 通報 非表示

傷が深かったのなら親に言ったほうが良いのでは?


生きる価値はあると思う。


傷深いなら病院行きな(

生きる価値とかはしらん


生きたいなら、生きればいい

少なくとも、ここにいる人はそれは


>>15
それを否定しないから


17: VENOM @Umbllera 2021/08/27 10:01:20 通報 非表示

どちらを選ぶのもあなたの自由です

でももし生きたいならその前にまず病院行ったほうがええで

傷口の血止めんとな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する