ママに会いたいのトゥルーエンドはよかった?知りたくなかった?

ママに会いたいのトゥルーエンド よかった
よかった

29(82%)
ママに会いたいのトゥルーエンド 知りたくなかった
知りたくなかった

6(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: よかった 知りたくなかった ママに会いたいのト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/27 18:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/27 18:09:43 通報 非表示

知って良かったような、知りたくなかったような…命って、難しいですねぇ


2: 2コメさん 2021/08/27 18:25:45 通報 非表示

このゲーム実況めちゃ好き


3: 3コメさん 「よかった」派 2022/06/18 21:20:00 通報 非表示

うん。深いこと考えようとしたけど結局包丁持ってたあの顔が好きということにしか思考が向かなかった。


4: 4コメさん 「よかった」派 2022/07/04 01:09:31 通報 非表示

あれって、「うねうね」を持たずにでもトゥルーエンド進めるんですよ。
うねうねを持たずにトゥルーエンドに進むと、別に母親を殺す結末は無いんですよ。
多分母親を殺害したときの服装からして生太は中学生くらいですよね。
中学生になり、思春期に入り、うねうねが生えてきたことによって「性」についていろいろ考えた結果、胎内にいたときの記憶を思い出して兄姉の仇討ちという意味で殺してしまったんですかね。
あと、もう1つ注目すべきポイントは、殺害に使った凶器を兄から貰った手で持ってるんですね。
つまり、あの別れ際の「その手でしあわせにしてくれ」は、
「幸せに」ではなく、「死合わせ」の可能性が濃厚なんです…

以上、にわか考察班でした


5: 5コメさん 「よかった」派2023/06/25 13:54:29 通報 非表示

このエンドがあるかないかでストーリーの受け取り方が変わってくるううう


画像・吹き出し