いれいすで好きなメンバーは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ifくん | 722票(20%) | |
| 2位 | りうらくん | 692票(19%) | |
| 3位 | 初兎くん | 660票(18%) | |
| 4位 | hotokeくん(ほとけくん) | 462票(13%) | |
| 5位 | ないこくん | 383票(10%) | |
| 6位 | 悠佑くん | 342票(9%) | |
| 7位 | 箱推し! | 279票(7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
私もりうらくんと初兎くん推しです!同じ推しの人がいて嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
>>273
僕もりうくんと初兎くん推しです! 2人ともカッコいいし、可愛いですよね
>>302
わたしはりうらくん推しです!
自慢になるかも知れませんが、わたしは、りうらくんと誕生日が同じです。
奇跡だと思ってます!!
>>215
私ショタボ系が好きなのでいむくんが好きです。
いれいす推しの順位だと、、、
1.いむくん 2.ないちゃん 3.ifくん 4.りうちゃん 5.初兎くん 6.アニキ
です。
歌い手全般好きです!(小5)
>>320
同じです!うちは、一位いむくん二位しょーちゃん三位まろ、四位ないちゃん、五位アニキ、六位りうちゃんかな
>>3
私も!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

