黒野京さん絵柄神ってる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒野京さん絵柄神

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 11:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵描きさんの黒野京さんマジリスペクト
このイラストは黒野京さんのです

追記 
載せちゃダメらしいです
画像消そうと思って教えてくれたとおりにやっても
できないんです
他の機種で試したらできたんですよ
意地でも消そうと思ってるのでこのトピ通報してください


11: らな。 @tonotyu__ 2021/08/28 14:04:26 通報 非表示

>>1
黒野京様のイラストは全部無断転載禁止ですよ~ 。


>>11
マジか

消し方教えてくださき


13: らな。 @tonotyu__ 2021/08/28 14:07:24 通報 非表示

>>12
トピ主機能表示ってとこ押して 、画像削除押せば消える~ 。


>>13
画像削除ってどの辺にありますか?

機種によって違ったりしますかね?


15: らな。 @tonotyu__ 2021/08/28 14:11:58 通報 非表示

>>14
編集の横にあると思います 、機種によって変わる事はあまり無いと思います、(


>>15
編集どこですか(;ω;)


2: 倞_ @agd 2021/08/28 11:17:15 通報 非表示

それな


>>2
わかってくれるか


10: 倞_ @agd 2021/08/28 11:31:00 通報 非表示

>>3
おん、マジ好き


4: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/28 11:22:18 通報 非表示

え?かっこよすぎん?


>>4
かっこいいよな!


7: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/28 11:26:47 通報 非表示

>>6
んねぇ〜!


黒野さんは知らなかったが、かっこいいな


>>5
マジで神ってる

ようつべでメイキング出したり

マーダグラムのイラスト描いたりしてるよ


>>8
へー

今度見てみるね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆