【第2弾】イラストリクエスト!!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

7 2021/08/28 13:22

学校とか色々あるので投稿するの遅くなったりするかもしれませんが…イラストのリクエストさせていただきます!してくれる人居るかな…🤔💭

リクエストしてくださった方はフォローさせていただきます!

リクエストよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2弾 イラストリクエスト ^\ /^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 13:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんまり上手じゃないので、期待しない方がいいかもです💦


>>1
独歩くん((((


>>2
うぃ!任せな!


>>3
え、まじ?ありがとう!!


5: お豆 @abcaaaa 2021/09/01 13:54:05 通報 非表示

オペラさん↓描いてくれますか....?

オペラさん

>>5
了解です!ちなみにそれはお豆さんが貼ってくださっている画像の模写の方がいいですか?それともオペラさんならなんでもOKですか?

あと独歩くんの後でも大丈夫ですかね?

質問ばかりして申し訳ございません💦


7: お豆 @abcaaaa 2021/09/02 09:08:19 通報 非表示

>>6
オペラさんならいつでもOKです!

時間はいつでも大丈夫です!待ってます(*´∇`*)


>>7
オペラさんかけました!遅くなってしまい申し訳ございません💦ぜひ見ていってください!


9: お豆 @abcaaaa 2021/09/19 09:43:53 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する