ごめんなさい( ; ; )

24 2021/08/28 14:56

結構リムります。理由は5つありますが、とにかく嫌なことがあったんで。

本当にごめんなさい💦私の気持ちをわかってくれたらコメントかイイね押してくれると気分が治ります。

いつも通り浮上はできるかはちょっと・・考えます。

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ;;

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 14:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:57:50 通報 非表示

把握した(


リムるって謝る事でも無いよ、


3: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 14:58:54 通報 非表示

>>2
ね(((


4: るあ❁ @rua_rua2021/08/28 15:11:22 通報 非表示

>>3
ありがとう!


5: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/28 15:13:07 通報 非表示

>>4
いいえ!((


了解了解!

全然いいんだよ( ´∀`)b


フォローしてくれてありがとう😭😭😭


9: K.まな @Mana_20062021/08/29 10:00:47 通報 非表示

全然大丈夫だよ。

るあちゃんがなかなか浮上してくれないのは、ちょっと悲しいことでもあるけど、それはるあちゃんが決めることだもんね。

本垢で何人もリムって言ってない私とは大違い((

嫌なことがあったら、秘密にしたいこと以外なら、いつでも話聞くからね。


10: るあ❁ @rua_rua2021/08/29 10:55:33 通報 非表示

>>9
ありがとう〜!


画像・吹き出し
タグ: ;;

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する