すとぷり好きな人、一緒に話しましょう
これはマツコ会議にすとぷりが出演していたときの画像なのですが、すとぷりが出演した時のマツコ会議って観ましたか?
>>37
あーねいいよねぇ〜
うちが初めて聞いたすとぷりの曲はおかえりらぶっかなぁ?
5年生の時に学校で流れててそっからすとぷり知った
私がすとぷりを好きになった理由は、私の友達にすとぷりすなーさんがたくさんいて、その時たまたまやっていたライブ配信を観てみたら、すごく面白くて、そこから大好きになりました。(長文すみません)
5年生の後半からすとぷりを推し始めたんですね。
質問したいことがあるのですが、すとぷりを推し始めたばっかりの時からジェるぅとが推しだったんですか?
>>41
その時はるぅとくんだけ推してたんですけど
後から、ジェルくんの遠井さんシリーズを見始めて声かっこいいなぁ〜って思って曲聴いたら、めっちゃハマりました笑
そうだったんですね。ジェルくんの個人チャンネルの「遠井さん」シリーズ面白いですよね。
私は、「すとぷりの全てがわかる」という動画で、なーくんに一目惚れしました。その後、莉犬くんの「歌ってみた」の動画を観て、歌声と可愛さに一目惚れして、「ななもりーぬ」推しになりました。
なるほど、その曲もいいですよね。
私は、「小さな恋のうた」が、一番好きです。莉犬くんの小さな恋のうたの歌ってみたを聴いて、小さな恋のうたの歌詞を覚えました。
本当ですか⁉私はもしかしたら用事ができてしまうかもしれませんが、19時までチャットで話しませんか?
ありがとうございます!
さっきから私ばっかりが質問してしまっているので、質問たくさんしてくださいね。
私も4つ当てはまってすとぷり病でした。ちなみに、個人のもあるって知っていますか?(ジェル病、ころん病など)
じゃあ、そろそろライブを観る準備をするので、ライブが終わったら、また、ここのチャットルームに集合しましょう。
すとぷりの好きなペアは何ですか?私は、ななもりーぬです。(公式ペアでも公式ペアでなくてもよい)

