【拡散】

9 2021/08/28 19:43

正論が日曜日まで無浮上になります

理由  

今日遊びに行ったんですけど正論スマホ何回も落として画面バッキバキに割れて、電源つかなくなったんですよ。で、最初は「ま!いいや!」って感じだったんですけど、あとから「え、どしよ」ってなったんですよ。あっし(自分)はパソコンでやればよくね?って思ってんですけど正論はスマホでやるって思ったからパソコン持ってきてないらしかったんですよ。スマホもだめ、パソコンもないので正論むふです。月曜日の放課後からならいける!!と思います!

語彙力ないので分かんなかったら行ってください、向かいに行きます

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 19:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/28 19:50:40 通報 非表示

把握!

正論大丈夫?


2: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/28 19:53:11 通報 非表示

了解です!バッキバキになっちゃったのならしょうがない・・・。うちのお姉ちゃんがケータイ壊れたときはケータイ洗濯機の中に入ってて、壊れちゃったって!笑


把握ー

大丈夫か(


4: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/29 11:08:26 通報 非表示

制限で読めない((


画像・吹き出し
タグ: 拡散

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する