自分は歌が上手いとは思う?思わない?

自分は歌が上手いと 思う
思う

14(43%)
自分は歌が上手いと 思わない
思わない

18(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思う 思わない 自分は歌が上手いと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 20:59:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「思わない」派 2021/08/28 21:02:06 通報 非表示

そもそも歌うたうの恥ずかしくて、あんまり歌ったことがない

自分の声が嫌い


2: 2コメさん 「思わない」派2021/08/28 21:08:03 通報 非表示

死ぬほどへたくそだから練習してる


3: 3コメさん 「思う」派 2021/08/28 21:18:35 通報 非表示

めっちゃ上手いって褒められます。正直そこらへんのアイドルよりは上手い自信あります。

(歌以外は何の取り柄もないから、このトピでは輝いてる自分。実際は日常で歌を披露する場面なんてほぼないから、クラスでは目立たない陰キャ)


4: 4コメさん 2021/08/28 21:33:36 通報 非表示

>>3
痛いですね。かわいそうに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する