12月7日に名前変えます

1 2022/12/02 12:37

あ、名前が決まってないぃ( ´ ▽ ` )誰か決めてほしい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12月7日 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 12:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: チー @segh47102022/12/03 08:20:15 通報 非表示

女の子か男の子どっち?


>>2
中性だからなんでもいい


6: 6コメさん 2022/12/03 15:16:33 通報 非表示

>>5
質問の答えになっていませんが、「中性」という言葉の意味を知らないんですか?

男性か女性かの問いに対してのこたえをどうぞ


10: 10コメさん 2022/12/03 15:38:23 通報 非表示

>>7
なんですか?疑問に思ったのでコメントしたんですけど何か問題がありましたか?


12: mill @mill362022/12/03 15:59:39 通報 非表示

>>10
もうコメントしてくんな


13: 10コメさん 2022/12/03 16:04:04 通報 非表示

>>12
それはなぜですか?質問に答えずに一方的に主張をされても、なぜかがわからず困ります


14: mill @mill362022/12/03 16:05:47 通報 非表示

>>13
鬱陶しい


>>6
性格に言いますと、男子95%女子5%


9: mill @mill362022/12/03 15:30:42 通報 非表示

>>6
中性というのは

男のような女、女のような男

という意味なので質問の答えになってると思いますよ

私も“中性”なので


11: 10コメさん 2022/12/03 15:41:05 通報 非表示

>>9
性別について聞かれた時の中性とは男のような女,女のような男という2つの意味があります。

男性か女性かを聞かれているのに対して中性だとしてどちらか明確にできていない。つまり質問に対しての答えにはなっていないということで再度質問しました


めぬと・めぬや とかどう?


>>4
ぬぬ とかだったら男女どっちにもいそうな名前だから良さげじゃない?


画像・吹き出し
タグ: 12月7日 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する