名前変えました〜(旧猫耳)

6 2021/08/28 21:40

o瑠奈o*.という名前に変えました><「るな」って読みます!好きに呼んでやってください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 猫耳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 21:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変わってる工エエェェ(´д`)ェェエエ工


>>1
kaetaよ


>>2
あら、玲様じゃないの


>>4
るな〜キャラも変わった?


>>5
キャラ変わってないっすよ()


>>6
よかった〜wアイコン可愛いね〜


>>7
メーカーで作ったのだ!いま、るなロリの姿を描こうと思って、いろんな絵師さん見て参考にしてる〜


>>8
へぇ〜そうなんだ


>>7
今日のところは寝るうううおやすみい


12: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/29 06:21:21通報 非表示

>>11
おはようつω・


>>12
おはよ〜(´・ω・`)


14: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/29 12:36:21通報 非表示

>>13
おは...............幼少期


>>14
幼少期(´・ω・`)


16: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/29 13:15:07通報 非表示

>>15
あてぃしの幼少期は黒〜い歴史がいっぱいだったよ


>>16
同じだぁwもう黒歴史いっぱい


18: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/29 21:47:13通報 非表示

>>17
幼少期は闇でいっぱいだね


>>18
ホンマ闇しかないw


画像・吹き出し
タグ: 名前 猫耳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する