へHっへへへへ

4 2021/08/29 03:39

まひさんの愚痴コーナーへようこそ!

気まぐれに言っていきます笑

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: まひさん ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 03:39:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画可愛いトピ画可愛い投トピ画可愛い投トピ画可愛いトピ画可愛いトピ画可愛いトピ画可愛いトピ画可愛いトピ画可愛いトピ画可愛い


んへんへ

とりあえず今はないかなー?

分からん


愚痴というより煽りなんかなこれ


なんでそんなに上気取りしちゃってるんですかぁー?

カリスマ気取りですかー?

そんなんやって恥じ掻かないんですかー?

馬鹿みたいですねー

低俗すぎて笑っちゃいますねー笑


凄いですねー

しょうもないことで上きどっちゃって

そんなにカリスマが大事なんですねー

私には全く分かりませんわー


どうせ弱いものいじめでしょ?

お前より弱いやつが強くなってしかいしされる覚悟の上でやってんでしょ?

もしかして一生自分を抜かせないって思っちゃってますか?

やばいですね色々とー


色々自分こわいわ


10: HALKA @KIRBY042729 2021/08/29 05:49:46 通報 非表示

>>9


やべぇやべぇ


コメント全員許可しちゃってたわ


びっくりしたぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する