かなり画質の悪いフランちゃん

11 2021/08/29 12:27

どうも、東方豆腐です。

ちょっと怒ったフランちゃんを描きました!

いや〜影の付け方むずい!

そして画質悪い!

あまりの画質の悪さに、自分でもびっくりです笑笑

次回の絵までに、画像の解像度を上げる方法を探しておきます!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/29 12:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そろそろレミリアも描きたいなぁ、と思う今日この頃

でも魔理沙や霊夢でもいいなぁ、と思う今日この頃

でもアリス描きやすそうだなぁ、と思う今日この頃。

私は誰を描けばいいのだろう?

そう考えているうちに、いつのまにか手が勝手にフランを描いていました


画像・吹き出し
タグ: 画質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する