広瀬すずファンは好き?嫌い?

広瀬すずファン 好き
好き

29(43%)
広瀬すずファン 嫌い
嫌い

38(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き29票 / 総得票数67

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 広瀬すずファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 16:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 16:27:45 通報 非表示

すずちゃんは好き、過激ファンは嫌い


2: 2コメさん 2021/08/29 17:05:48 通報 非表示

>>1
それなー


4: 1コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 17:09:38 通報 非表示

>>2
ね!

すずちゃんの好感度下がるしまじでやめろって感じ。


3: 2コメさん 2021/08/29 17:06:18 通報 非表示

すずちゃん可愛いのに………


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/08/29 12:51:42 通報 非表示

広瀬すずのファンは悪口言いすぎ。完全にマナー悪いよ。自分のファンが悪く言われると怒って注意するくせに自分だって悪口言ってるんだから注意してもなんの意味もない。自分が悪口言って自分のファンのことを悪く言われるんだろ。って思った。悪く言われたくないなら自分が悪口言うのをやめろよ。ってみんなが思ってるでしょ。自分が悪口言うから巻き込まれるってこと考えてコメントすればいいのに考えないでコメントするからギャーギャーピーピー騒いで争いになる。でも、トピックの主が悪いときもある。それでも争いをするような人が一番悪い。だからそうやって相手のファンのことを傷つけまくってる。少しは反省しろよ。って思った。人の気持ち考えてコメントすればいい話。そうしたら平和になる。このサイトを作った人は争い目当てで作ったんじゃないって考えればいい。このサイトを作った人が一番可愛そう。それと悪口言われた広瀬すずとか橋本環奈とかが1番可哀想。長文失礼しました。


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/10/01 16:22:20 通報 非表示

>>5
本当それ。

すずも性格に難ありだからファンも過激な人が多い印象。


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/11/19 18:48:18 通報 非表示

こういうキツい顔は日本人受けしなさそうなのにファンが怖い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する