広瀬すずファンと橋本環奈ファンはどっちが悪質?

広瀬すずファン
広瀬すずファン

10(15%)
橋本環奈ファン
橋本環奈ファン

54(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すずファン 橋本環奈ファン 悪質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/03 22:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「橋本環奈ファン」派 2019/09/03 22:55:31 通報 非表示

なんでも橋本さんが一番だって好みを押し付けてくるし他の女優さんとかを悪く言うから。私は広瀬さんが好きですけど広瀬さんのことを整形だとか広瀬さんに限らず他の方を悪く言うから。橋本さんを悪く言われると怒るし自分の好きな芸能人を悪く言われたら嫌なの知ってるんだから他の方を悪く言わないでほしいです。橋本さんのファンの方に限りませんが…。すいません…。もちろん優しい橋本さんファンもいらっしゃると思いますが。なので票を入れさせて頂きました。私なんかが意見だしてすいません。


3: 3コメさん 「橋本環奈ファン」派 2019/12/19 19:55:45 通報 非表示

>>1
そうですね。橋本環奈のファンは橋本環奈のことをブスだとか言う人がいたらその人を嫉妬だ、眼科いけなどと悪く言う欠点がありますね。価値観は人それぞれなので、橋本環奈をブスだと思う人がいるのもおかしいことではありません。だから、橋本環奈をブスだと思う人の価値観を大事にするのは大事なことだと思います。実際、僕がこのコメントの前半で述べた様な欠点のせいで、橋本環奈を嫌いになった人もいますよ。もちろん、橋本環奈のファンの全員がこのコメントの前半で述べた様な欠点があるわけではありませんけど。


4: 4コメさん 「橋本環奈ファン」派2020/04/26 21:49:48 通報 非表示

橋本信者は現実逃避が甚だしい。テレビ見ればすぐわかるチビデブスを、写真の印象に惑わされて1000年に1人と過大評価。見る目ないとかの話じゃなくって、写真は無限に加工ができることを知らない能無しの集団


5: 5コメさん 「橋本環奈ファン」派 2020/10/21 14:34:17 通報 非表示

ステマが酷い


6: 6コメさん 「橋本環奈ファン」派 2021/04/01 02:06:41 通報 非表示

ステマしまくり!

バイト雇ってるでしょ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する