広瀬すずファンと本田翼ファンはどっちがマナーいい?

広瀬すずファン
広瀬すずファン

33(30%)
本田翼ファン
本田翼ファン

77(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 広瀬すずファン 本田翼ファン マナーいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/06 12:40:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/07 00:27:55 通報 非表示

すずちゃん可愛い❤️❤️

BBAと比べんな


2: 2019/06/07 06:18:23 通報 非表示

>>1
ファンのマナーについてとわれているのに。あんた、マナー悪いね。


4: 「本田翼ファン」派 2019/06/19 14:06:24 通報 非表示

>>1
この人のコメを判断材料にしました。


5: 2019/06/29 20:07:49 通報 非表示

>>1
こいつみずからこのトピの答をあたえてるな。


9: 「広瀬すずファン」派2019/07/07 22:42:34 通報 非表示

本田翼のどこが可愛いのかわからん

本田翼 ブス

11: 2019/07/09 11:54:20 通報 非表示

>>9
私も自分のどこがかわいいのかよくわからないの。鼻低いし。

本田翼 可愛い

12: 2019/07/31 00:01:40 通報 非表示

>>11
かわいい!


15: 15コメさん 「本田翼ファン」派 2022/08/29 12:42:36 通報 非表示

>>9
そういうのですずファンのマナー悪いって言われるんだよ。


13: 「本田翼ファン」派 2019/07/31 10:06:52 通報 非表示

ファンとか見たことないんで知らない。


14: 14コメさん 「本田翼ファン」派 2021/11/07 09:00:42 通報 非表示

>>13
それな


16: 15コメさん 「本田翼ファン」派 2022/08/29 12:45:37 通報 非表示

完全に広瀬すずのファンの方がマナー悪い。悪口言いすぎ。「デブ」とか「消えろ」とか広瀬すず以外のファンに言うとかまじ最低。自分のファンが悪口言われると怒るくせに人に悪口言うとか注意してもなんの意味もない。簡単に言えば広瀬すずのファンも悪口言ってるんだから注意しても誰も言うことなんて聞かないよ。広瀬すずのことを悪口言われたくないなら広瀬すずのファンが悪口言うのをやめてから注意しろよって思った。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する