、、、。、。、、、。

5 2021/08/29 17:12

なぜあなた方はこの人

https://tohyotalk.com/user/Kokonahakuso

にかまうのですか

意味がワカリマセン

別に誰がどう言う垢を作ったってジユウジャナイデスカ

わざわざ作ってる方の方もゴミだと思いますけれどモ

そのごみにかまってるあなたたちはゴミに集まる野蛮なカラスデスヨ(烏に失礼)

そんぐらい無視しろよ

馬鹿なんすか。

目障り☆

非表示にすればいいだろ^ - ^

アンチなんてこの世にたくさんいるんだよ

逆にアンチがいるってことはそのくらい人気ってことなんだよ☆

プラス思考で行こうぜーー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 17:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この文を見てプラス思考になれないよ(え


そうですよね。アンチが湧く程人気ってことじゃないですか(え


4: とーき @Toki109 2021/08/29 17:26:36 通報 非表示

みんな低脳だよね((は


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する