ねぇ、ねぇ、。

11 2021/08/29 17:19

みんなさ、私がもう無理って言っても嫌だって言っても頑張れって言うよね。

私、頑張ってるよ。頑張ってる。

ねぇ、あとどれくらい頑張ればいいの?

教えてよ。あと私はどれくらい頑張れば楽になれるの?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 17:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: アー ル @ggggggggu 2021/08/29 17:21:01 通報 非表示

逃げても良いんだ


2: アー ル @ggggggggu 2021/08/29 17:21:13 通報 非表示

ただ、諦めるな


頑張りたくないなら頑張らなきゃ良いのでは


9: VENOM @Umbllera 2021/08/29 17:39:44 通報 非表示

>>3
それな


4: ___ゆ あ , @Yua_17 2021/08/29 17:22:41 通報 非表示

辛い時に頑張れって言われても余計に辛いだけだと思う、

あ、私の個人的な意見だけどね

時には立ち止まってもいいんじゃない?

泣きたい時は沢山泣いてさ

その方が自分の気持ち的にも楽になれると思う

何事もね、周りに左右されないで自分のペースでいいんだよ

そのままの君が1番だから


5: アー ル @ggggggggu 2021/08/29 17:24:32 通報 非表示

シャンクス風やん


頑張れって言われるの辛いよね

あなたはもう十分頑張ってるから休んでみてね


7: アー ル @ggggggggu 2021/08/29 17:30:04 通報 非表示

俺の持論だが人は何かの選択をする際に後悔し傷つかずにはいられない生き物らしい

悔いが残らないように選択しろ、なんてよく言うがあれは無理だ

どんなに悩んで道を選択しても後で何かしら後悔する

そんな風にできてるのさ、俺たち人間ってやつは


8: アー ル @ggggggggu 2021/08/29 17:38:31 通報 非表示

本当に本気で何かを成し遂げる時人はいつだって孤独です。

一人じゃなけれはダメなんです


10: VENOM @Umbllera 2021/08/29 17:40:05 通報 非表示

じゃあもう頑張らなくていいんじゃない?


無理して頑張らなくても良いと思う


人の言葉で縛られるなら、人の言葉なんて聞かなくていいと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する