このメタナイト様可愛いと思う人いいね押して!

68 2021/08/29 20:23

死ぬわこりゃあ。キュン死した。一瞬。マジでいま興奮して息ハァハァしてるよ。。(嘘)でもこの写真を見たときは一回キュン死しそうになったのは本当!!キュン死した人、可愛いと思った人は、コメントしてくれ!

いいねを贈ろう
いいね
68
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メタナイト様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/29 20:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


原作の素顔って可愛いから萌えるよなぁ


>>1
それな!!!いやまじわかる!ゲーム版は目が光っててそれも可愛いんだよね!仮面カービィに割られた時にマントで隠すのまじ萌え萌えキュン死!そして照れる!自分の顔に自信持てばいいのにィィィ!いやもうマジでメタナイト様は可愛くてかっこよくて照れると可愛い私の最愛の推し!!!!原作もパロも可愛くてかっこいい!あぁもうマジでヤバイ死ぬぅ!


>>2
ドロッチェ団でも素顔が見れるけどカービィそっくりなんだよね


>>3
それなw


これが噂のメタナイト様。。。!

がわ”い”い”う“わ“あ“あ”あ”あ”あ“あ“あ“‼︎‼︎‼︎
まず何がかわいいって、照れてるほっぺた(?)よ笑笑
周りに褒められて真っ赤に照れてんの可愛すぎん?
私ロリコンだから(おい)こういうちっちゃくてかわいいキャラまじ好きぃぃぃうわぁぁぁ(末期ロリコン、人間だけでなく球体まで可愛がる様子)


>>5
最も私はカービィ分からん。。。。(・ω・)


>>6
でも可愛いのがわかる君はリッパだよ。。


>>5
わ、か、る!


いや何これかわよww


10: えるたん @fono 2021/09/18 15:48:23 通報 非表示

うずうずしつつも走ってるの可愛い


12: カビリボ派 @TREUI 2021/12/11 09:42:34 通報 非表示

かわええ


13: 13コメさん 2021/12/15 17:04:55 通報 非表示

エ、なにこれ可愛すぎない?


14: 14コメさん 2022/01/24 18:58:32 通報 非表示

ヤバイ マジで可愛い……ぐは


16: 14コメさん 2022/01/24 19:42:15 通報 非表示

>>14
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

メタナイト

かわいいなぁww食べちゃいたい(え


待ってかわいすぎる!なんか服装がメイドっぽくなってるし〜仮面外してる!はい、ということで発狂します。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。ふぅコレくらいすれば落ち着いた。


18: 18コメさん 2022/05/08 19:54:36 通報 非表示

カッ、カワイイッ


19: 19コメさん 2022/07/28 08:34:07 通報 非表示

可愛い


20: 20コメさん 2022/08/04 21:50:27 通報 非表示

今すぐメイド服ぬいでほしい


>>20
おぉい 危ないw(まぁその方が… おいw


22: 22コメさん 2023/01/05 07:20:29 通報 非表示

死にました🙃


23: 雪海 @yukimi90112023/08/02 20:39:02 通報 非表示

かわいい


24: 24コメさん 2023/08/15 18:25:25 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する