カービィについて何も知らないけどメタナイトくん描いてみた

19 2021/08/29 22:09

どうも、東方豆腐です!

友達のネコミルクちゃんから、カービィのメタナイトってめっちゃ可愛いよって言われたので調べてみたら、まじ可愛すぎてろりこんの血が騒g(((

私自身、カービィについて何も知らず、にわかの「に」の字もないのですが、こればっかりは可愛すぎて勢いで描いちゃいました!

カービィについて何も知らないので、「これメタナイトじゃないじゃん!カービィを紫色にしただけじゃん!」と思うかもしれませんが、そこは多めにみてください、そんなこと言われると、泣くよ?。゚(゚´Д`゚)゚。(メンヘラ&豆腐)

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ メタナイトくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/29 22:09:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ありがとう!めっちゃ可愛い!自信持って!


相変わらずうまいなぁ豆腐は


>>2
wwwそ、れ、な!


ねぇ豆腐ー

これアイコンに使ってもいい?

ねこみるくのために描いたことは知ってるけど、俺が割と気に入ってしまったw


>>4
いいよ‼︎むしろ嬉しい(๑>◡<๑)


>>5
(*´ω`*)


7: 浩枝 @TREUI2021/10/11 16:46:26 通報 非表示

なんか関係無いけど、雑談チャットって争いが起きないよね。あと、絵うまいよ。(ほかのも見せて)


ちなみにこれが公式の立ち絵です(あっ、画像消えた)

メタナイト

10: 雪海 @yukimi90112023/08/02 20:43:51 通報 非表示

おぉ❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

うまいね!

色塗りもいいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する