友達とかき氷☆

15 2021/08/29 22:56

私の親友の家に、キッチンカーが来ました。

キッチンカーの屋台にかき氷の屋台があったので、カラフルのかき氷を友達と食べました😆とてもおいしかったです😍🎶こんなかき氷が家でも作れたらいいな🍧

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 かき氷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 22:56:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/29 23:01:25 通報 非表示

全コンプできるやん(


レインボーかき氷だw


レインボーかき氷美味いよな


混ぜると変コーラみたいな色なるけど全然美味しい

てか色可愛いだけで味一緒だから変わらない(;_;)


6: 5コメさん 2022/09/09 18:34:34 通報 非表示

>>4
まぁ気分がよくなればいいじゃないですか。〔適当)


>>6
まぁそりゃあるわ


5: 5コメさん 2022/09/09 18:33:33 通報 非表示

そういうかき氷僕もたべました。おいしいですよね。またたべたいな。


>>5
うんうんでも俺は宇治金時好きだな〜((なんやこいつ


画像・吹き出し
タグ: 友達 かき氷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する