運営様にお願いがあります

6 2021/08/30 03:35

僕は、フォローしてくれた人をフォロバしています。なので、自動でフォロバできるようにして欲しいです。

敬具

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 03:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Aiueo9992021/08/30 04:04:09 通報 非表示

いや毎日自分でフォロバしていけばいいじゃん

そんなしょうもないこと運営様に頼むなよ

自動フォロバ機能はいらなすぎる


>>1
たまにフォロバするの忘れちゃうんだよね


>>2
わかる!

私は絶対フォロバするから勝手にやって欲しいかも!


>>3
共感ありがとう!


>>4
私もさたまにフォロバ忘れててずっとフォロバ待ちみたいな感じになっちゃったことがあるから💧


>>6
あるある

というか今日から学校


8: 8コメさん 2021/08/30 09:33:12 通報 非表示

相手のことを理解して、支持して、今後も応援したいから、「フォローする」って言うんでしょ。

機械的に自動的にフォローするのは、逆に、相手のことを理解しようとしてない冷たい人と思われるよ。

特に最近はヤバイユーザーも多くなってきたから、もしそんな人と相互フォローしてるとばれたら印象悪くなると思うし。


>>8
あっ、そっかぁ…


12: 琉乃。 @ru_no 2022/05/17 17:54:33 通報 非表示

>>8
共感缶詰


9: 8コメさん 2021/08/30 09:49:53 通報 非表示

関係ないけど、文末を「敬具」で締めるなら、文頭を「拝啓」から書いたほうがいいよ。

この2つはセットで使われる、相手を敬う文章の挨拶だから。

敬具だけの挨拶って現実だと、職員室に入る時は無言で名乗らずに、出る時にだけは「失礼しました!」と大声で言う変な生徒みたい。

礼に始まり礼に終わる、とも言うし。


確かにじどうでふぉろーきのうほしー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する