腹が立った話

11 2021/08/30 06:33
画像は投稿者により削除されました

昨日しゃけと正論とバレーしてたんですよ。ん〜4時30分くらいかな?それくらいに女の子とお母さんが小屋?に休憩しに来て、女の子が「ゆうちゃんもやるぅ〜」って言ってきてお母さんが「迷惑になるからやめなさい」って言ってんのに「やだやだやるの!」「じゃあちょっとだけね?」「うん!」「いいですか?」自分たちは勝手に決められたし、子供とやりたくなかったんですよ。せっかく練習しに来たのに。しかもその子がふざけてボール投げてくるんですよ。で、その子が「ドッチボールしよ〜」って勝手なこと言い出して、もうダメだって思った時にしゃけが「練習しよ」って言ったから練習試合?をしたんですけど、「ゆうちゃんもやるぅー」って言ってお母さんが「じゃあ私も出るよ」って言ってこの時心の中ではもうどうにでもなれって思ってましたね笑 でお母さんは元バレー部らしくて普通に上手かったんです。で正論が「3人上手くね?(お母さん、しゃけ、自分)」って言ったら「ゆうちゃんの方が上手いしっ」て言ってきてもう腹立ちました。なんで急に知り合ってバレーしなきゃいけない?って思ってた。だからみんなに嫌われるんだよね。自分☆

       以上

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 06:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 06:36:17 通報 非表示

どれくらいの年齢の子かは分からないが、さすがに、親も空気を読んでほしいな。


4: *• @tap 2021/08/30 07:59:41 通報 非表示

>>1
それなー


5: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 08:07:42 通報 非表示

>>4
それな〜


親がちゃんとしないとね、、


3: *• @tap 2021/08/30 07:59:30 通報 非表示

まぁ、ちっちゃい子だし仕方ないとは思うけどなんかうざi(((


それはうざいな(((((お前が言うな

母親がそういう奴だとろくな子にならないよ(

ああ恐ろしい(え


7: お豆 @abcaaaa 2021/09/02 11:32:16 通報 非表示

うっわそれは腹立つわ((

つか母親も考えろよ(口が悪いわねオホホホホ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する