mdd

10 2023/05/27 09:51
画像は投稿者により削除されました

mdd

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 09:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


腹痛いのに大丈夫なのか?


>>1
大丈夫じゃない(´;ω;`)


>>2
私今ボイチャしたいけど親いてできない(´;ω;`)ウゥゥ


>>3
イヤホンつけてリスナーっていう手もある


こういうおもちゃなんですけど。

この画像の右下にあるモケモケを落としました。

輪ゴムで作ったぽんぽんみたいなやつ

ogospot

8: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/27 10:08:29 通報 非表示

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


9: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/27 10:11:40 通報 非表示

孤雪さんです!覚えてる?本垢だよ〜!


13: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/27 10:15:12 通報 非表示

>>12
はい!こつるどの!お腹大丈夫?


>>13
大丈夫そう!!ありがとう〜!!


10: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/27 10:12:48 通報 非表示

こんばんわ!


>>18
声だしNGなので

聞いていますね!


盲腸じゃないといいね


>>23
こんにちは!!名前読めないです!w


>>24
わたぬき とうやとよみます


>>25
とうやさん!!よろしくお願いしまっす!!!


待ってボイチャできなくなったわ


>>29
ボイチャしてくれてありがとうねー!


>>31
こちらこそ〜!!!またはなそ!!


ところで腹痛いってゆってるけど大丈夫なん?


>>28
よくなってきました( • ̀ω•́ )✧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する