ボイチャで迷惑な人がいたので言いたいことガあール!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 迷惑 ことガ ール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 09:17:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まず

腕に傷がある人を救いたい、、、へ

名前からして全然救う気ないじゃん逆に腕に傷が何本あるんですよーと〇〇さんはおでこにデキモノが何十個あるんですよーって決めつけてさ、

ボクラが迷惑だし不快だから注意してんのになんで治す気にならないの?

わざと鼻声で話してるでしょ

これ全部合わせておふざけの度が過ぎてるから直してほしいんだけど

これ以上やったら通報または晒すから。

乙骨yu-daiへ

え歌枠なのに歌ったらだめってタイトル詐欺ですよね。っていってさは?トピ主に言えよ。ばかなの?

あとさ

てかなんで切れてるんですか・キレるくらいならこれやめたらいいじゃないですか?絶対これよりもlineとかdiscordとかインスタとで通話したらいいと思います。とか

荒らし荒らしゆうならSNS繋いで通話しとき。君たちには荒らしに対して幼稚過ぎるっていってるけどさ、

は?お前に言われる筋合いねぇんだよそういって腕傷と一緒にふざけてさお前らのほうが荒らしなんだよね

朝からxoへ

あんま見てないけどラップで解決って舐めてんの?ふざけんなよこっちは真面目に話したいのにふざけんな他人からみたら荒らしだぞ

デンジャラスう○こへ

名前からしてよくないご飯食べながらやってる子もいるんだよわかる?

結構不快な名前の人もいるけどだいたい浮上してないから。迷惑なのわかる?

この4人に、

そうやって集まってボクラを傷つけないでほしいんだけど

二度とこういうトピを作られることをしないで欲しい

以上


こわれた?


>>2
いらつきすぎて自分が壊れたかな(笑)


歌枠で歌っちゃダメは草w


>>6
だめとは言ってない、トピ主いたんだから許可とレェ!っておもっちゃった(笑)


>>7
分かり味が深い


10: わっかさ @Wakkasa 2021/12/29 18:36:52 通報 非表示

>>9
腕に傷がある人を救いたいは、

山田咲っていう人が名前変えただけのやつなんだよね、、、。

僕のネッ友のとこにも来たから

やだなぁ、、、。


>>10
ほんとだよ、、、


12: 12コメさん 2021/12/29 22:36:23 通報 非表示

>>11
ヤムチャだよ。いままでありがと。ばいばい。


>>12
え、、、あーそっかお母さんにバレたんだったねまた会えるといいねーま、無理かもしれないけど、あったことないけど元気でね。ばいばい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆