鬼滅の刃とゼロから始める異世界生活はどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

90(46%)
ゼロから始める異世界生活
ゼロから始める異世界生活

103(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 ゼロから始める異世..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/30 07:11:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゼロから始める異世界生活」派2021/08/30 08:07:01 通報 非表示

Re:は?


2: 2コメさん 「ゼロから始める異世界生活」派 2021/08/30 08:11:59 通報 非表示

>>1
ほんとだぁww


4: 4コメさん 「ゼロから始める異世界生活」派2021/11/23 17:30:27 通報 非表示

エミリアたん神!

鬼滅は…

エミリア可愛いイラスト

6: 6コメさん 「ゼロから始める異世界生活」派2022/01/15 08:37:51 通報 非表示

>>4
鬼滅嫌いwwww


7: 7コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/05/29 09:28:41 通報 非表示

>>6
鬼滅は好きwwww


8: 8コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/29 10:07:17 通報 非表示

>>4
いや神じゃなくてハーフエルフだよ((おい


9: 8コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/29 10:08:07 通報 非表示

なんかきめつファン民度低いだろとか思ってたらこのトピはそうでもなかった(

リゼロも好き(*´ω`)


10: 10コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/05/29 16:04:34 通報 非表示

鬼滅がんばれぇぇ!!


11: 11コメさん 2023/06/07 17:57:45 通報 非表示

どちらもひどい


12: 12コメさん 2024/01/08 10:24:15 通報 非表示

一見すると正義に見える根拠付けも実は国が都合のよい利益を優先しているわけで、
弱者の利益よりも国の利益を増進しているのである。
これはまた法が正義だと教えられている子供や学生に対する著しい背信行為に他ならない。
思慮浅薄な
子供や学生には嘘を教え、
または恐怖や羞恥心で呪縛して政府は100%正義の味方だと信じ込ませて従わせ、

子供には真実も正しい知識も教えず、嘘まみれにしておいて人権を侵害し、
高度に発達した嘘を張り巡らせ、嘘に嘘を重ねて自分の都合のいいように結論を調整する。

しかも政府の価値観は邪悪かつ低劣でたいていの場合正義に合致しない。
子供やおばさんは恐怖や羞恥心で呪縛してテレビや雑誌の嘘情報で誤解するように仕向け、
生徒や学生は授業や試験や講義で騙す。
子供やおばさんが理性でなく情感でものごとを認識しているのを利用し
(ないしは情感を維持しないと人間関係も試験もうまく行かないよう呪縛し)
ひたすら事実関係を誤解させ悪人を善人に善人を悪人にする。
それに気づかない馬鹿な女子供。

教育ってのは子供の邪悪分を封印しつつ後の人生で使う嘘を正義の名で教え、
実社会に出してから邪悪分を解放して生産性をあげ、
邪悪分が尽きて枯葉になって死んだ頃に死に化粧をして
日本人は最初から善良な民族だったという仮装をする。
x-front 13年前
https://x-front.hatenadiary.org/entry/20101230/p2


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する