何がパクリ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 鬼滅の刃 | 70票(64%) | |
| 2位 | 東方 | 33票(30%) | |
| 3位 | ジョジョ | 5票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東方=ジョジョ、ナッジ
のオマージュ
鬼滅=BLEACH、ジョジョ、AKIRAのオマージュ
ジョジョ=ない希ガス
こういう系には誰かの作品に
影響を受けて作られてるっていうのが多い事は皆にも知ってほしい
戦闘系の漫画が一番オリジナリティ
を出すのが難しい。正直鬼滅は
いい作品だと思う。でも他と比べたら結構似てるなーと感じやすい
>>29
22コメのスタンドがバンド名ってやつ海外バンドだからね。
まああのセリフの面白さはオリジナルで生み出したものかな

