変態学園の日常#6

5 2021/08/30 14:43

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜LINEにて〜

じ[明日テストだ……]

ふ[プププ君の熱血指導で頭良くなってるかな]

ス[明日休む明日休む……]

プ[休むなんて許しませんよ……🔪]

じ[明日のテストの点数見せっこしよ!]

ふ[でも、先生がダメって…]

プ[LINEの写真で送りあったらどうですか?]

ス[私は明日休むから関係ない……]

プ[あぁ?]

ス[ひぃぃ]

じ[まあ、また明日、見せ合いっこしよ!]

ーーーーーーーー次の日ーーーーーーーーーー

LINEにて

じ[やほー!]

プ[どうでしたか?]

ふ[85点☆]

プ[97点]

じ[82点]

ス[やだー言わないー]

プ[言ってください。]

ス[99点]

プ[え、、、]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変態学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/30 14:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よっしゃ((((((99点ゲットぉフウゥ〜↑(((


>>1
プ[🔪🔪🔪🔪☺︎]


>>2
ぎやいぃぃいぃいぃぁぁぁぁぁああぃうぇぇえあぁああぁあああ((((プーくん怖いよwwww


>>3
うそうそ!

じ[🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪☺︎]


>>4
この兄弟やばいwwwww


>>5
じ「みんな〜今日のご飯はスマイリーの串刺しだよ〜」

ス「フワサン、タノシカッタヨ」


>>7
あ、変態組トピきてー


画像・吹き出し
タグ: 変態学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する