変態学園の日常#5

2 2021/08/30 14:12

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じ「よぉおおし!(大声)」

プ「どした?」

ふ「ふへへへ」

じ「勉強するよ!みんな!」

ふ&スヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

プ「やらないなんて、言いませんよね?」

ふ「んもぉ」

ーー15分後ーー

ス&ふ「もうやだー!」

じ「zzz」

プ「起きろー!」

じΣ('◉⌓◉’)

プププに熱血指導されて泣きながら勉強する三人でした。

ーーーーーーーーー(終)ーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変態学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/30 14:12:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


プププくん賢そう((((読むのはっや


>>2
楽しみにしてるからね☆ふへふへ(((さすが生徒


>>1
背は高くても、

頭は普通(≧∇≦)


>>4
背が高いんだなフムフム

普通ってwwwwwww


>>7
高学年になると平均ならすごい、平均以下は普通になってくるんだよ(((((w


>>9
あ、プーくん幼稚園児


>>12
うん、知ってる(((知らなくもないが


>>13
よし。

今日は出来るだけたくさんアップするぞぉ!


>>20
やったぁぁあぁぁぁぁあああぁあぁぁぁぁあ、いい、。いぃぃいぁあぁあぁぁぁぁぁいぇぇぇぇえぁぁぁあぁ((


>>21
プーくんアカ借りよ(


>>7
O(≧∇≦)O!


>>4
\(^_^)(^_^)/


確かに賢そう‼️


>>11
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


>>17
ん()ね()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 変態学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する