髪の毛をこれくらいに切りたいです。

6 2021/08/30 21:36

最近、ほとんどの友達が髪の毛を切りました。私が最後に髪の毛を切ったのは7ヶ月前です。親に相談したら、「今ぐらいの長さが一番似合うよ」と言われました。髪の長さは約41㎝で、最近とても暑いので、10㎝くらいバッサリ切りたいです。皆さんはどう思いますか?意見をコメント欄に書いてください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪の毛 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 21:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らな。 @tonotyu__ 2021/08/30 21:38:05 通報 非表示

顔が小さければなんでも似合うと思うので良いと思います 、(


自分が似合う髪型、好きな髪型をすればいいと思う


私も,周りの友達が髪を切って短いし,私も,短い髪には憧れてるのですが…やはり似合うヘアスタが一番だと思います!

(個人の感想)

可愛くなってくださいねっ!

以上です!


4: 4コメさん 2021/10/20 12:06:22 通報 非表示

一番いいのは、肩ぐらいのショート・ミディアムかな〜ぎりぎり結べるし誰にでも似合うと思う〜


画像・吹き出し
タグ: 髪の毛 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する