フォロワー稼ぎしてるやつ見ろ

14 2021/08/30 22:14
画像は投稿者により削除されました

フォロワー稼ぎしてるやつ最近多いがここは投票とそのことについてトークする場所なんだよ

フォロワー稼ぎはTwitter行けよ!

本来の目的を忘れるな

雑談とかするくらいならまだいいと思うがフォロワー稼ぎはTwitterに行け

# 乱用するやつは一旦インスタグラム見てこい

ふざけんなよお前ら

どんだけ民度低くしたいんだよ

民度低くなったら普通に投票をしてその投票について話している俺らに被害が来るんだよ

ウザイから辞めろ

# たくさん使いたかったらインスタいけ

本来の目的を忘れんな

フォロワー稼ぎはTwitterに行け

せめて投票トピックでアカウント名とかを出すな

民度下がって迷惑なんだよ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー稼ぎ やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 22:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: REITO@TGSDF @RX78 2021/08/30 22:23:25 通報 非表示

口は悪いが言ってることは正論だね


3: 3コメさん 2021/08/30 22:26:45 通報 非表示

フォロワー稼ぎはともかくハッシュタグは別に良いんじゃ、、、、本来の目的とか言うなら別にTwitterもフォロワー稼ぎするためのサイトじゃないし、、、、、

「普通に投票をしてその投票について話している俺ら」が何でハッシュタグ乱用とか知ってるのか逆に知りたいし、自分が嫌ならほっとけば良いじゃん逆にこういうトピ出すトピ主も民度下げてると思われ。

もともとは投票とそのことについてトークする為だけの場所だったらしいけどこのサイトだって利用者だってどんどん変わっていくんだからそこであーだこーだ言ったってねぇ、、、、、、何も変わんないよねw

あと本来の目的とか言ってるけど別にこのサイトの在り方は別にトピ主が決めることじゃ無いから。「ウザイから辞めろ」とか言ってるけど嫌なら自分が出ていけば良いと思う。あと、「辞める」っていうのは「職や地位から離れる」って事だから間違ってると思われ。

暴言吐いてる時点で民度下げの原因の一部に自分もなってる自覚持った方が良いゾ


6: ASAMI @asami1115 2021/08/30 22:29:20 通報 非表示

>>3
賛成です


10: 青藍_ser. @ARMY_132021/08/31 00:47:58 通報 非表示

>>3
長文無r(


普通にこの前そう思ったので

フォロバするという名のフォロー稼ぎをしないようにしています

あとフォロワーとか無駄だよね現実世界で金がもらえるわけでもないんだし

数字でしか見れないのもなかなか


3コメさんに賛成でござる


どっちもどっちだよね^ ^

フォロワー稼ぎとかそう言うことするとなんだかんだ言われるし

それに対してなんだかんだ言ったら言ったで言われるし^ ^

言うだけ無駄だよねやるだけ無駄だよねでもそれって仕方ないことだよね反対の意見があるのは当たり前だよねだからしょうがないよねでもしょうがないって済ませたらよくはないよね

そもそも運営さんってなんでこんなサイト作ったんだろうな

運営さんに聞きたいわ(^O^)


匿名でこの様なトピを出すこと
投票トピックで意見の違った相手と叩き合いをすること
その両方で暴言を吐くこと
俺みたいにそれに対して反応すること

これらの事が民度の下がる主な原因かと


11: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/12 11:49:40 通報 非表示

>>9
それ。


アカウント晒さない時点で逃げているのに等しいかと^ ^ こうゆうトピ立てる奴がトートの使い方わかってないんじゃね 迷惑じゃないから別に良いトピ立ててまで叩く話でもないが?恥ずかしくないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する