粛聖!! ロリ神レクイエム☆歌ったぜ【いいねで晒すやつ】

14 2023/12/20 17:02

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 27 ロリ神 いね やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/20 17:02:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すっげえイケボっすね!


>>2
てか今回の歌みたバカ上手くいったわ!


5: りゅな @sabu0902 2023/12/20 20:59:20 通報 非表示

音程()


7: ‘‘ @machan 2023/12/20 22:13:09 通報 非表示

かわいい!!😢


イケボで歌うなら選曲おかしい気がするが、、、


>>8
一番覚えてたからしゃーなし


文面と声質のギャップよw

声良すぎるイケボ


>>10
よっしゃ!w

どんなギャップなん?


>>11
文面だとちょっとうるさめなチンパンジーみたいな感じだけど声がイケウ゛ォすぎてギャップみたいな?


>>13
うん👍🏻

要するにびっくりどんきーって感じ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する