アンチについて

10 2021/08/30 22:25
画像は投稿者により削除されました

一つ言うとこれはアンチをアンチするトピではないからな

アンチは悪いかもしれないけどそれにいちいち反応している君らも悪い

非表示すればいい

勝手な正義感は身を滅ぼす

やめときな

通報すれば運営様がコメント消してくれる

あと虐待とかあピるのもやめろ

はっきり言ってどうでもいい

こんなところで油売ってる暇があるならさっさと児童相談所に行け

本当に虐待されてるならまだしも嘘ならお前らどうするつもりなんだよ

もし親が見たときとか

友達にばれて拡散されたときとか

考えろよカスども

本当なら児童相談所に行け

嘘なら親に謝罪して消えろ

嘘で被害者ぶるやつほどみじめなやつはいねえんだよ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 22:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ASAMI @asami1115 2021/08/30 22:27:52 通報 非表示

少し口が悪いところはあるけれど…言っていることは正しい


2: 2コメさん 2021/08/30 22:28:10 通報 非表示

アンチに反応してる人達に反応してたらやってる事同じだよね、、


>>2
むしろアンチよりやってることが悪くなる場合が結構ある


5: ruler @order2021/08/30 22:32:16 通報 非表示

>>4
それな、あとアイコン可愛い


3: VENOM @Umbllera 2021/08/30 22:29:18 通報 非表示

アンチも信者も無視が一番


6: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/08/30 22:41:08 通報 非表示

虐待されてる人は児童相談所にいくべき。市役所とか、福祉施設のところに行けばちゃんと取り扱ってくれる。

自分の家の場合、毎週その相談所に来いって言われて行くのをめんどくさがって虐待減ったから信用できる。

別にやめろとか言われるんじゃなくて、今週一週間何か暴力を振るわれたりしましたか?とか聞かれるだけだから(子供は)相当じゃない限り暴れない。

警察や児童相談所が虐待を見逃すわけないからね。通報入ったら警察動いてちゃんと来たし。

困ったらビービー泣いて、叫んで音たてれば近所の人が通報する。


画像・吹き出し
タグ: アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する