フォロワー300人ありがとう!!

12 2021/08/31 12:01
画像は投稿者により削除されました

フォロワー300人突破した!

どうだ見たかリア友め!

「あ」を書くのに苦戦した…

急いで書いたんで、汚いのはご容赦ください。

皆さんありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 12:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上の人間(?)は似顔絵やど


やばい追いつかれる‼︎(((は


>>2
やばい追いつく‼︎(((は


>>3
あっおめでと((今?


>>4
弟子とは?((


>>6
弟子とは、弟子です。(((は


>>8
クイズ答えたど〜


>>10
スマイリークイズ全問正解の自信ある!


>>2
追いついたー


リア友

@nLgの345人までもう少し!


18: バーソー @nLg 2021/08/31 19:02:45 通報 非表示

>>5
最初お前さんが100人くらいリードしてたやろw

300人おめでとな


>>18
よおリア友(((

危ない危ない本名書くところだった


>>18
ついでにフォロー垢のフォロワー420人突破

フォロー中6900人突破


>>18
340人おめでとな


23: バーソー @nLg 2021/08/31 22:34:26 通報 非表示

>>22
お前さん2人減ってね?


24: バーソー @nLg 2021/08/31 22:37:29 通報 非表示

>>23
まぁ300人おめでと


>>23
誰なのか特定してリムり(外し)返した


>>23
プロフの通り反逆者扱いしよう。((


おめでとぉ‼‼‼


>>7
ありがとぉ‼︎‼︎‼︎


>>13
いえいえ!


>>15
フォロワーほしいなfollowerほしいなふぉろわーほしいな


>>16
お、おぉ...


>>12
ありがと〜


>>14
うん〜


>>14
あとちょっとで抜かせるぞ〜


>>30
ぎやあああああああ


>>31
あと6人だ〜


>>32
いやだああああああああ


>>33
がんばるぞ〜


>>34
たすけええええええ(((((((え


>>35
あと1人になったらトピック出そっかな〜w


>>36
ぴえん超えてぱおん超えてぴゃおん((((


>>37
あと5人〜〜〜〜〜w


27: マッキー @MM327607KK 2021/09/01 15:26:09 通報 非表示

おめでとうございます!!

フォローワー500人頑張ってください!!


マッキーのデータが無くなったマッキー&マッキーです!私も頑張ります!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する