フォロワー300人ありがとーーー!!

6 2024/03/17 14:18

300人突破しました!!

みんなありがとう😭✨✨✨✨

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー300人 ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 14:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画、ネッ友に教えてもらったやつ調べたら出てきた〜!


>>2
ありがとうーーー!


>>4
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️✨✨✨🥰


すごーーーー


>>3
ありがとっ!


フォロワー300人おめでとうございます!㊗️


>>6
ありがとっっっ!✨✨

全然関係ないけど、名前ってなんて呼んだらいいー?


>>7
呼び捨てでもあだ名つけてもいいよー!


>>10
じゃあ、いっちーって呼ぼうかな!


>>11
いいよー!w

しーちゃんって呼んでいいかな?


>>12
いいよぉぉぉ!


>>13
ありがとぉぉぉ!


15: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/03/17 18:25:01 通報 非表示

おめでとー!!


>>15
ありがとぉぉぉ!


おめでとう!

300人って凄い!尊敬します!


>>17
ありがとうーーーーー!!尊敬だなんてそんな、、、うれし〜🤭✨✨


20: 心翔.mito @erifan_2024/03/20 07:50:23 通報 非表示

フォロワー300人おめでとです!

こういうサイトではあんまり推しとかそういうのできてなかったんですが、しえりちゃんのファンになりましたっっ!

認知してくれたら嬉しいです…!


>>20
私のファン?!ありがとう(*´꒳`*)

認知、、認知かぁ、、考えとくね👍

フォロバしたら認知判定ってことにします


22: 心翔.mito @erifan_2024/03/20 08:14:07 通報 非表示

>>21
わかりました!わざわざ返信ありがとうございますっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する