4回も回って来たから流石にやらないといけないなって思った

8 2021/08/31 18:36

1 ぐら〜 めちゃくちゃ前から知り合ってる

2 正論 正論はアドリブで笑わせるのがめちゃくちゃうまい

3 えいちゃん、ぐら、えま、正論

4 えま リアルで一番絡んでるからかそう見えてくる()

5 とーとみんじゃないけど、すとぷりのイラストをたまに担当してるnanaoさんTwitterとかでこれで検索かけてみて

6 いません

7 他の人の性癖は知らない

8 えいちゃん ポケモン好きなとこかイナイレ好きなとことか、オーラカラーが一緒なとことか

9 日向 バレーしたい

10 みーめさん 色々お世話になりすぎました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4回 流石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/31 18:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運命ですわ((((


>>4
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


うちも日向とバレーしてみたいw

どんな子なのかわかんないから笑


>>3
あったことある?日向に


>>7
じゃDMいく


>>10
行ったで!


>>14
うわgんtfrc


18: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/01 21:05:48 通報 非表示

わわわわ((((

4回てすご((((


画像・吹き出し
タグ: 4回 流石

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する