独り言 主に呟く



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言主

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 21:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



#刺青

刺青増やしてえ


#蠍

#サソリ

#さそり

サソリって面白いよね


涙落ち時既に遅し


[木霊]

たったの5分の拷問 耐えれたら報酬として黄金やるよ

俺の名は木霊 よく見るドラマは三浦春馬が主演だった

そのドラマの名は「ダイイング・アイ」

ダイニングでそのドラマを見ながら夜更かし

タイミング悪くCM入る その間にタイピング練習

ビールを片手に チーズをもう片手に生きる

これが俺のLIFE STYLE

いいねしてるよその君のナイススタイル

昼下がりの水溜りに入り遊んだあの頃の俺はどこいった

今はソファで横になり ビール、ワイン、日本酒飲んでる

これが俺のLIFE STYLE


漢a.k.a.GAMI


#牛角

牛角最高やな!


画像・吹き出し
タグ: 独り言主

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆