貴方が尊敬する有名人は誰ですか?(画像付きでお願いします!)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 貴方 尊敬 有名人 画像付き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/13 16:48:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/03/13 16:52:24 通報 非表示

尊敬かぁぁ!

なら、なにわ男子のタピオカコンビかな!

歌すごい上手いし、ダンスも出来るし、バラエティーも出来るしもう、憧れで、尊敬

タピオカコンビ

2: ruru ルル @kirabi 2022/03/21 08:31:27 通報 非表示

ゆきむら。かなぁ!

ゆきむら。

フカヒレさん(絵師さん)このイラスト書いた神様

フカヒレ様に弟子入りしたい所存((どした

フカヒレさん

声優の岡本信彦さん!!!

2022年4月1日に株式会社ラクーンドックの代表取締役社長になった方です!(今日ね。)

不祥事もあったけど、信頼回復に頑張ってくれています!!

演技の幅が広く、有名なアニメにも多数出演している人気の方ですー!!

調べて見ると面白いよww

ずっと尊敬しています。

岡本信彦 カッコいい

日常組〜

理由としては、もう10年以上やっているのにネタが尽きず面白いからです!本人たちが面白いってのもありますけど

日常組

7: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/04/01 18:46:02 通報 非表示

ゆらんめとりーさんです!絵が可愛い!

ほんと尊敬!

ゆらんめとりー

8: ルミチャン @izuru 2022/04/02 15:58:12 通報 非表示

ぷりっつさんです!

理由は、フォトナうまいし、何よりかっこよくて面白いからです!!

人を楽しませられるのってすごいな〜〜て思います

ぷりっつ

カラフルピーチかな?

カラフルピーチ

>>9
いろいろ多才なところです


11: スイーツ @honyuubin2022/05/18 07:07:41 通報 非表示

初兎くんです!

歌もラップも出来て歌い手目指してる僕はもう尊敬しかありません!w


12: スイーツ @honyuubin2022/05/18 07:08:01 通報 非表示

あ、画像です。

初兎

画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆