【#推しとしたい(されたい)事10個言う!】推しの二乃編

6 2021/08/31 22:56

①頭ナデナデしたい(顔を真っ赤にしそう)

②ほっぺツンツンしたい(「そんな事して楽しい?」って言われるかも・・・)

③一緒に料理作りたい(俺よりうまく作りそうだ)

④わざと遅れて家に帰ってきて「何処ほっつき歩いてたのよ!?」って言われたい(その後「・・・寂しかったんだから」か「心配したのよ・・・バカ」って言われたら「ごめんね」って言いたい)

⑤一緒にショッピングに行きたい(絶対振り回されるな)

⑥後ろから目隠ししたい(逆にスルーされるかもなぁ)

⑦朝起こされたい(寝てるふりして困らせたいわ)

⑧お姫様抱っこしたい

⑨誕生日を祝いたい(やったら泣いちゃいそうだなぁ)

➉スーツに花束を抱えて高級レストランに誘って一緒に食事したい(これが20代の俺が考える"トレンディー"で"ハードボイルド"なカッコいい男のイメージ)

☆感想☆

最後の方はただのキザ野郎かプレイボーイかもしれんが大目に見てくれW

画像の高画質版→https://d.kuku.lu/0abc67f2b

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事10個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/31 22:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわあああああわかりみいいいいいい


>>1
マジでえええええッ!?


>>2
マジだあああああああああああっ!!!(((
俺は二乃が最推しだかんなぁ

てか大分先輩なのにタメで大丈夫か


4: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:13:25 通報 非表示

いや、それな(

…もっと上のこと考えてた私は変態です((


>>4
俺だって考えてるゾ((おま


7: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:17:45 通報 非表示

>>5
仲間((

でも私あっちの道突き進んでるんで((


9: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:19:44 通報 非表示

>>8
おぬ笑笑


>>9
ベッドでイチャつきたい(衝撃発言)


11: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:22:05 通報 非表示

>>10
放送事故です((((


>>11
最推しの三玖ともベッドでイチャt ((バギィ!


13: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:27:18 通報 非表示

>>12
私三玖ちゃんもう予約済みなので♡((


15: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:29:03 通報 非表示

>>14
20代、、、経験済み?w((((聞くな


>>15
いや、経験はしとらん(同人誌は見る)


17: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:34:14 通報 非表示

>>16
がんば((何を

あ、タメでよかった?


19: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:34:55 通報 非表示

>>18
あざますあざます


>>19
そして初めての企画(良ければ参加して)→https://tohyotalk.com/question/182437


21: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/08/31 23:42:15 通報 非表示

>>20
おけ


>>21
拡散もokだよ!(つか拡散して)


24: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/01 07:42:13 通報 非表示

>>22
おけ


ウワアアアアア

二乃に起こされたいいいいいいいい


>>23
それなああああああッ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事10個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する