グクたんおめええええええええええええええええええええええええええええええええ

9 2021/09/01 00:31

一番だよねっ?!一番だよね?!他のarmy様まだ祝ってないよね?!      てことでおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グクたん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 00:31:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変顔でもかっこいいって良いね😊😊😊😊。


2: 桜舞 @ouma42562021/09/01 00:39:37 通報 非表示

>>1
ゆーな!

グクとは?


>>2
BTSって知ってる?

KPOPアイドル、ボーイズグループなんだけど、そのメンバーの一人だよ〜

あ、ちなみに私ファンじゃないよw


4: 桜舞 @ouma42562021/09/01 00:41:27 通報 非表示

>>3
なるほどなーw
ダイナマイトしかしらん!!
イケメンがいっぱいのグループね!

ファンちゃうんかいw


>>4
うん〜w

そうだよ、私も5曲くらいしか知らんよwうん、w顔面偏差値が異次元

うん、でもグクがかっこいいのは知ってる(((((((


6: 桜舞 @ouma42562021/09/01 00:44:38 通報 非表示

>>5
www


9: _국유*_ @BTSarmy13 2021/09/01 20:39:28 通報 非表示

わいの推し様やで


グクちゃん☺️

可愛い😍

俺の推し💌

キモくてごめん


11: アコ(( @aiko0416 2022/01/02 19:07:46 通報 非表示

>>10
キモくないよ


12: 12コメさん 2022/08/05 16:51:12 通報 非表示

>>11
KAWAII


画像・吹き出し
タグ: グクたん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する