正直に言わせてもらう!

5 2021/09/01 09:27

こんにちは〜!!さくらです!!

今回は、とーとやめるとかのことについて話します!!

いや、、、どこが?ww


前に、とーとやめるとか言った、大馬鹿者がいますよね。(自分)なのに、毎日、とーとに来ていると言う謎の人物がいますね。ww

結局、グループ辞めただけで他、どこも変わってないよね。。。ww

いや、、、、

ちょっと、何?って感じだよね。。。ネッ友と今でもしゃべってるしさ。、、え?って感じの方があるわww

質問

質問、めっちゃちょうだい!!答えたい!!

じゃあ、、、、

まあ、まだとーとやるんで、よろしく!!バイバイ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 09:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/01 09:48:37 通報 非表示

アカウント作ったばっかで質問できない

んですが2日後に沢山します((


2: るあ❁ @rua_rua 2021/09/01 10:05:37 通報 非表示

>>1
アカウント作ってないじゃん(((


>>2
できてない系?1コメさん。


5: るあ❁ @rua_rua 2021/09/01 10:09:56 通報 非表示

>>4
多分


>>1
ありがとー!!


画像・吹き出し
タグ: 正直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する