オレカバトル2、正直な感想

3 2026/04/12 19:46

どうも今日はサブ業のオレカバトル2をレビューします。

よろしく

いいところ ロマンや、カッコイイキャラ過去作キャラが出る


よく使うのは画像の霧雨の将グレン

コルブ+ コルブ積むことでアホ火力を振るうめちゃ強いキャラ

あとこのキャラ亜種に天竜騎士グレンがいる。そっちもめちゃ強い

こう言った印象でオレカバトル2は過去作のキャラも出るし普通にいいゲーム

さらに狂魔アルルカンとかもめちゃユニークなキャラも多くかなり面白い

悪めの点 一部のキャラの強さと汎用性がアホ


画像の邪神アラキシュがかなりやばく敵としても味方としてもアホ

とりあえず脳筋かつバッファー型もできて挙句にだるたんと相性がいい

おまけにこの2章のキャラ全体的にアホ性能が多い

さらに一部のキャラ

神楽アオイ,女神アルテミス、天龍騎士アランとかいかれてるため相手にしたくないというイメージ

眠りの仕様が異なるのがきつい


旧作だと一部に技でしか起きない仕様で石化並みにロックできる技だったが

一度攻撃すると起きる仕様なのは痛い。

なので石化が来るとかなりクソだと思う。

オレカバトル2、神ゲーだが理不尽でもある


特にこいつ

マジでクソ

罠おもんない

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オレカバトル2 正直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/12 19:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する