すとぷりとジブリはどっちが有名?

すとぷり
すとぷり

140(32%)
ジブリ
ジブリ

287(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ジブリ 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/01 11:57:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/01 11:57:11 通報 非表示

これですとぷりに入れる人おるん?


2: 2コメさん 「ジブリ」派 2021/09/01 11:58:15 通報 非表示

>>1
いるねw


4: 1コメさん 「ジブリ」派 2021/09/01 11:58:40 通報 非表示

>>2
いるの!?


5: 2コメさん 「ジブリ」派 2021/09/01 11:59:04 通報 非表示

>>4
一票入ってる


3: 1コメさん 「ジブリ」派 2021/09/01 11:58:17 通報 非表示

すとぷりも好き。

でもやっぱ有名なのはジブリよね。


6: 6コメさん 「ジブリ」派 2021/09/01 12:24:40 通報 非表示

比べるとスケールが違いすぎるw


7: 7コメさん 「ジブリ」派 2021/09/01 12:38:32 通報 非表示

比べてはいけないだろこれ


8: 8コメさん 「ジブリ」派 2021/09/01 13:04:42 通報 非表示

ジブリに失礼

信者怖w


9: 9コメさん 「ジブリ」派2021/09/05 11:08:46 通報 非表示

有名なのはもちろんジブリだがすとぷりは推しだ


10: 1コメさん 「ジブリ」派 2021/09/05 19:25:54 通報 非表示

このトピはすとぷりがなんでも1番だと思ってる信者や害悪に現実をみせてやるために作ったトピです


12: 9コメさん 「ジブリ」派2021/09/07 02:15:19 通報 非表示

>>10
いいトピを作ったものですね。害悪リスナー等には普通のリスナーが困ってるし他の方にも迷惑をかけてしまうので…


11: 11コメさん 「ジブリ」派2021/09/06 23:19:34 通報 非表示

流石にジブリに決まっておる


13: 1コメさん 「ジブリ」派 2021/09/07 20:30:37 通報 非表示

やべえすとぷり20票以上も入ってる w


14: 14コメさん 「ジブリ」派 2021/09/15 20:03:28 通報 非表示

流石にジブリだよ


15: 15コメさん 「ジブリ」派 2021/09/20 12:10:13 通報 非表示

すとぷりの方が好きだけど

有名で言ったらジブリ


16: 16コメさん 2021/09/27 01:08:04 通報 非表示

テレビでめっちゃでてるって訳でもないのに比べ金曜ロードしょうでたまにやってるのではねぇ〜


17: 17コメさん 「ジブリ」派2021/09/27 15:27:53 通報 非表示

流石にいくらすとぷりでもジブリは世界レベルだからねぇ...それに人気だったら何でもいいってわけでもないからね、人気じゃなくても自分が好きだったらそれでいいよね


18: 18コメさん 「ジブリ」派2021/12/08 20:30:32 通報 非表示

>>17
ジブリに決まっていますよね。私ストプリ知らなかったですし、日本には千と千尋の神隠し知らない人多分いないと思います。ストプリ知らない人、好きじゃない人は多いと思います。ストプリを馬鹿にしているのではありません。ただ、ジブリとストプリは比べちゃ駄目だと思います。というか、ジブリに勝てるアニメ(アニメキャラ)、キャラクターはいないと思います。小さい子から、お年寄りの方まで知っていると思うので。ストプリは、小さい子からお年寄りの方までは知らないと思います。千と千尋の神隠しって打ったら一発で一番初めに変換で出てきましたからね。


19: 19コメさん 「ジブリ」派2022/01/21 20:52:52 通報 非表示

どっちも好きだけど比べるジャンルがw


20: 20コメさん 「ジブリ」派2022/02/06 10:28:18 通報 非表示

こっちしかねぇだろw


21: 21コメさん 「ジブリ」派2022/02/06 13:08:14 通報 非表示

すとぷりに投票したやつの思考が知りたい


22: 22コメさん 「ジブリ」派2022/02/06 20:56:22 通報 非表示

すとぷりすなーだからって流石にジブリでしょ?

りすなーさんちょっとおかしい


28: 1コメさん 「ジブリ」派 2022/03/12 04:55:50 通報 非表示

>>22
それな

バカな信者どもに現実を見せてやろうと思ったら100票近くすとぷりに入ってるんだが、、、


29: 29コメさん 「ジブリ」派 2022/05/19 11:21:34 通報 非表示

友達に聞いたらジブリの方が有名だって言っていた。


31: 31コメさん 「ジブリ」派2022/05/21 18:16:41 通報 非表示

>>29
友達(なんやこいつ。当たり前やんアホか?)

って思ってそう


30: 29コメさん 「ジブリ」派 2022/05/19 11:22:42 通報 非表示

ジブリの方が歴史があるから。


32: 31コメさん 「ジブリ」派2022/05/21 18:17:15 通報 非表示

えぇ〜赤色ボタンのそこの君🫵  

ちょっといいかね 日本の将来についてお話しが…(^ ^)


33: 33コメさん 「ジブリ」派 2022/05/29 18:35:27 通報 非表示

ジブリは子供から大人まで知っているし自分も子供の頃金曜ロードショーで見ていたことがあった

ストプリは知ってから2週間なのでよくわからないし

動画もイマイチです。

トトロ

35: 35コメさん 「ジブリ」派2022/10/13 18:15:47 通報 非表示

どう考えてもこっちやろw


36: 36コメさん 「ジブリ」派 2022/12/20 19:47:03 通報 非表示

>>35
ですよね〜w


37: 37コメさん 「ジブリ」派2023/01/26 17:13:35 通報 非表示

有名すぎないからこそ大好き!


38: 38コメさん 「ジブリ」派 2023/01/26 18:16:58 通報 非表示

なんですとぷりとジブリを比べるんwww全然規模がちゃうやんwwwすとぷりも好きやけどこれは普通ジブリに入れるでしょww


39: 1コメさん 「ジブリ」派 2023/03/19 17:20:00 通報 非表示

>>38
なんでもすとぷりに入れる盲目すとりすを分からせようと思ってこのトピ作った(


40: 38コメさん 「ジブリ」派2023/03/19 19:05:43 通報 非表示

>>39
wwww天才かよ!


41: 41コメさん 「ジブリ」派2023/09/30 11:18:32 通報 非表示

私はジブリガチ勢です

DVD 全部持ってる


42: 41コメさん 「ジブリ」派2023/09/30 11:20:17 通報 非表示

すとぷりの動画はいまいちかな😮‍💨


43: 41コメさん 「ジブリ」派2023/09/30 11:21:35 通報 非表示

みんなジブリに投票しようねー😘

すとぷり

44: 44コメさん 「ジブリ」派 2023/09/30 13:21:06 通報 非表示

ジブリだろjk


45: 45コメさん 「ジブリ」派2023/11/28 18:35:08 通報 非表示

すとぷりは日本で人気だけど、ジブリは世界でも日本でも人気。これは流石にジブリだと思う。


48: 48コメさん 「ジブリ」派2024/02/28 03:20:06 通報 非表示

ジブリの方が古くからある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する