三途春千夜はかっこいい?かわいい?

三途春千夜 かっこいい
かっこいい

55(73%)
三途春千夜 かわいい
かわいい

20(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かわいい 三途春千夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/01 13:03:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派2021/09/01 15:37:12 通報 非表示

流石我が推し、(


6: 5コメさん 「かっこいい」派2023/05/13 13:47:42 通報 非表示

>>1
わー私最近このキャラ詳しく知って魅力に気づいたので羨ましい。。


2: 2コメさん 2021/12/16 23:35:25 通報 非表示

カッコ可愛いですね


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2022/07/10 20:52:15 通報 非表示

どっちも褒め言葉で良かった


5: 5コメさん 「かっこいい」派2023/05/13 13:47:07 通報 非表示

>>3
ほんとにそれ。

この投票トーク悪質なの多いから不細工とか嫌いとかなくてよかった😥


4: 4コメさん 「かっこいい」派 2022/07/27 21:28:00 通報 非表示

自分は、どっちの春千夜も大好き!


7: 7コメさん 「かわいい」派2023/05/13 14:15:17 通報 非表示

ハイと冷静な時のギャップが萌え所でムーチョに敬語使ってるとこ、可愛い

髪型がマッシュウルフで竜胆と似てて好き。また

色がピンクで可愛い。

無実なのに、口裂かれたのにマイキー信者なのはまだあんまり理解できないけど、東卍の時のサラサラヘアも最初女の子かと思った。美人に見えた

春千夜 可愛い

8: 7コメさん 「かわいい」派2023/05/13 14:17:55 通報 非表示

>>7
この春ちゃんかわいすぎない?

春千夜 ぬい

9: 7コメさん 「かわいい」派2023/05/13 14:18:38 通報 非表示

最近またハマってます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する