平昌五輪とサッカーW杯ロシア大会はどっちが楽しかった?

平昌五輪
平昌五輪

159(78%)
サッカーW杯ロシア大会
サッカーW杯ロシア大会

44(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平昌五輪 サッカーW杯ロシア.. 楽しかった

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/07/18 19:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「平昌五輪」派 2018/07/18 19:35:46 通報 非表示

日本人が多くメダルを取ったから。

フィギュアスケートの
銀メダルはいらないオマケだったけど…


2: 「平昌五輪」派 2018/07/18 20:06:51 通報 非表示

サッカーファンの皆さんごめんなさい、W杯見てません。

平昌オリンピックは、フィギュアスケート見てました。羽生選手と宮原選手が良かったです。


3: 「平昌五輪」派 2018/07/18 20:41:36 通報 非表示

羽生選手とハビエル・フェルナンデス選手
小平選手と李相花選手の関係が良く、感動的な
シーンも多く、平野歩夢選手の奮闘や宮原選手の
努力など心に残る大会だった。

ネガティブな意味で韓国人選手のパシュート
置いてきぼり事件(土下座)も衝撃的だったけど…


4: 「平昌五輪」派 2018/07/20 00:32:50 通報 非表示

いつもW杯が近づくとワクワクしてたんだけど、何故か今回は無かった。

コロンビアに勝っても決勝トーナメントに進んでも高揚しなかったし。

平昌五輪の方が始まる前からワクワクしてたし、開催中も目が離せなかったな。


5: 「平昌五輪」派 2018/08/08 17:24:31 通報 非表示

>>4
全てを否定するわけじゃないけど、決勝トーナメントに
進んでも微妙な雰囲気だったし、ほかの国もスーパースターのいるチームが早期敗退してしまって、今回のW杯は盛り上がらなかった。

スポーツってスターがすべてじゃないけど、やっぱり羽生選手のようなスーパースターが劇的な勝ち方をしたりすると盛り上がるし感動的なシーンがあると盛り上がる。


6: 6コメさん 2022/11/06 14:29:03 通報 非表示

ピアノ


7: 7コメさん 「平昌五輪」派2022/12/13 20:38:06 通報 非表示

面白かった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する