【#推しとしたい(されたい)事10個言う!】ホロメン(箱推し) 編

2 2021/09/01 23:21

①抜き打ちテストしたい(一番頭いいのAちゃんかちょこ先生だと思う。最下位は団長?)

②みんなで料理作りたい(ちょこ先生が一番おいしいの作りそう)

③海に行きたい(船長を船に乗せてあげたいなぁ)

④ゲームしたい(FPSとかスマブラやりたい)

⑤イタズラしたい(例えばぺこらの頭の人参を気付かないうちに抜き取ったりロボ子さんのメガネを取り上げたり・・・etc.)

⑥手料理を食べたい

⑦旅行に行かせたい(京都か大阪らへんが良いかも)

⑧膝枕されたい(特にちょこ先生に)

⑨カラオケに行きたい(多分俺空気になるかも)

➉俺だけにライブを見せてほしい(願望)

☆感想☆

あんましたい事とやりたい事浮かばなかったよ・・・。

企画者なのに・・・。

画像の高画質版→https://d.kuku.lu/0463a369f

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事10個 ホロメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/01 23:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わかる あんま浮かばない


そしてしまいには路線バスの旅になってた


>>2
最後が物騒すぎるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する