マイキー(佐野万次郎)と松野千冬はどっちが好き?

マイキー(佐野万次郎)
マイキー(佐野万次郎)

41(40%)
松野千冬
松野千冬

61(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイキー(佐野万次.. 松野千冬 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/02 07:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「松野千冬」派 2021/09/20 10:45:32 通報 非表示

マイキー君も好きだけど、どっちかっというと千冬かなぁ〜。


2: 2コメさん 「松野千冬」派2021/09/28 17:41:35 通報 非表示

>>1
マイキーも好きだよ!

千冬マンガ

3: 3コメさん 「松野千冬」派 2021/10/10 11:44:37 通報 非表示

どっちもだけどどっちかというと千冬〜


4: 4コメさん 「松野千冬」派 2023/02/10 18:51:06 通報 非表示

>>3
同意ぃ!


8: 6コメさん 「マイキー(佐野万次郎)」派2023/05/11 06:38:07 通報 非表示

>>4
それが正しいと思うよ


5: 4コメさん 「松野千冬」派 2023/03/06 22:47:32 通報 非表示

>>3
それな


6: 6コメさん 2023/05/11 05:52:17 通報 非表示

消去法的に千冬だよ。普通に魅力あるしカッコいいからな

で、マイキー君は仲間至上主義で無敵でカッコ良い姿が本当に好きです。

ネタバレ注意?👇
皆が武道と佐野兄弟に振り回された結果純粋にマイキーが好き!!かっこいい!!って言えるのは稀咲死ぬくらいまでがピークだったなぁ。
241話辺りの話、まじでただのトラウマになる
兎に角あれ見たらもうコイツ昔から真一郎が生きててもエマが生きてても場地とドラケンが生きてても結局どこかしらで黒い衝動が発動する。
春千夜も救いようがないって言ってたけどガチでマイキーはもう救いようないキ印で
闇落ちしてしまってからマイキーも冷酷というより、単に展開を進めるための装置みたいになってしまって、天性の衝動つきのマイキーに魅力がなくなった

でも、マイキーが死んでたら物語が進まなかった。
好きな人には本当に申し訳ないし、それ含めマイキー好きな人もいるんだろうけどさ、
こんな明確な殺意を持ってためらいもなく暴力を振るう人間を、魅力があると思えないし、そもそも救う必然性分からなかった。


7: 6コメさん 「マイキー(佐野万次郎)」派2023/05/11 06:33:05 通報 非表示

千冬嫌いって人はたまにしか見かけないけど、公式No. 1で大人気のマイキーでも、「嫌い」という声は一定数ある

マイキーの好きな所

・髪型、特に12年後の黒髪のやつ。あれが一番好き
んで梵天のマイキーもイザナに似せててクマあるけど表紙カッコ良かった😘
・喧嘩バチクソに強いし負けたことない所、カリスマ性があって惹かれる😘
・何かあれば守ってくれそうだしぱーちんや仲間のために必死になれる所😘
・物を大事にする可愛い所😘
・ガチで仲間思いです。
・苦手な人や怖い人がいないというすごい所

あんま好きじゃないとこ(好きな人は見ないでね)

・お子様ランチに旗がないくらいで店員呼ぶとこ
・銭湯で泳いだりホーク丸がガス欠を起こした時は東卍の事件にしたりするとこ
・同じように黒い衝動を持っているサウスは制御している感じがするのに対し、マイキーはただ暴走してる(理由はあるんだろうけど)
・時々自己中でめんどくさい。

これかなぁ
好きなところもあるし嫌いなとこもあるキャラって初めてかも。


9: 6コメさん 「マイキー(佐野万次郎)」派2023/05/11 06:52:16 通報 非表示

リアルにいたら千冬みたいな方がモテるよ


10: 6コメさん 「マイキー(佐野万次郎)」派2023/05/11 07:25:06 通報 非表示

マイキーって髪は金髪でも眉毛は黒色なので染めてるのかな?直血の真一郎黒だし(染めてるかもやけど)未来では黒かったから
4歳の頃からそうだったのかなぁ

まあ考えるだけ無駄か

エマは本当の兄妹じゃないし。


11: 6コメさん 「松野千冬」派2023/05/11 07:32:05 通報 非表示

千冬とマイキーならマイキー、の方が強いけど、

性格はマイキーめんどくさくない?みんなどう思う?


12: 12コメさん 2023/05/21 16:19:03 通報 非表示

こういうのを動画にまとめたりするバカがたまにあるんだよなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する