オリキャラ作って物語みんなで作ろ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 物語みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/02 11:25:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ルキナ @eru 2021/09/02 11:25:14 通報 非表示

設定 切島瑠奈  

切島鋭児郎の妹

高1 

能力 【硬化】自身だけでなく触れたものも硬化してしまう

https://picrew.me/image_maker/1249159/complete?cd=dmB3Lg3n8p これがイメ画です

アニメキャラの○○もおけ タメ口オケだよ


2: てぃるの @K1 2021/09/02 11:31:50 通報 非表示

やってみたい!


4: ルキナ @eru 2021/09/02 11:32:48 通報 非表示

>>2
いいよぉ〜


5: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:33:01 通報 非表示

>>4
俺もやりたいんですがいいですか?


7: ルキナ @eru 2021/09/02 11:33:15 通報 非表示

>>5
ど〜ぞ!誰でもいいよ!


10: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:33:43 通報 非表示

>>7
ありがとう!結構ダークなキャラだけどよろしくw

今度イメ画描いてみるね!


13: てぃるの @K1 2021/09/02 11:34:11 通報 非表示

>>4
有難う御座います!!


3: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:32:44 通報 非表示

〜オリキャラ設定〜

1名前: Death Mask (デス・マスク)

2 年齢:30歳

3 本名: ジェイク・ロイド

4 出生地: カリフォルニア州

5 概要: 家族をテロ集団に○された一人の男の復讐劇。見た目は恐ろしくて、復讐鬼となっているが、最後にはそのテロ集団を倒し、世界を救うことからダークヒーローとされている。元々軍の傭兵であったことから身体能力は高く、戦闘能力も高い。また、頭脳も高く、発明を行うという特技を生かして、自作で相手の心臓を狙い電流を起こすデス・プラズマを発明した。自作の戦闘武器はデス・モービル(バイク)、デス・ブラスター、殺傷能力が高い刀剣など

マスクは自分の心の傷や悲しみ、闇を描いたもので、その他装甲は銃撃にも耐えられるものである。敵であるテロ集団“アイロマンテ”の統制官“シャドウ・キラー”が宿敵であり、家族の仇である。

今度イメ画描く


6: ルキナ @eru 2021/09/02 11:33:01 通報 非表示

>>3
すげぇ設定だぁw


8: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:33:17 通報 非表示

>>6
自作のダークヒーロー作ってみたくてw


9: ルキナ @eru 2021/09/02 11:33:35 通報 非表示

>>8
おぉw


12: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:34:06 通報 非表示

>>9
物語に混ぜてくれると嬉しいw


16: ルキナ @eru 2021/09/02 11:34:30 通報 非表示

>>12
もちのろん混ぜる!


18: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:34:55 通報 非表示

>>16
ありがとう!物語内では正義のヒーロー演じられるよう頑張りますあ!


20: ルキナ @eru 2021/09/02 11:36:10 通報 非表示

>>18
頑張れ!


21: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:36:37 通報 非表示

>>20
ありがとう!これからオンライン授業始まるでまた後で話そ!


22: ルキナ @eru 2021/09/02 11:37:00 通報 非表示

>>21
あーい


23: VENOM @Umbllera 2021/09/02 11:37:19 通報 非表示

>>22
うん!


やりたい〜

オリキャラの設定とかは名前考えてないし今忙しいから遅くなるけど


15: ルキナ @eru 2021/09/02 11:34:21 通報 非表示

>>11
いいよ!


14: ルキナ @eru 2021/09/02 11:34:13 通報 非表示

補足入れとくと、↓が私の兄です←フザケンナ

切島

19: ルキナ @eru 2021/09/02 11:36:00 通報 非表示

お兄ちゃ〜ん遊んで〜 兄(いいぞ!仲良し❤️


24: てぃるの @K1 2021/09/02 11:39:15 通報 非表示

名前:ティノ
年齢:13歳
性別:女
性格:結構おてんば

私のオリキャラ設定とりあえずこんな感じで((


25: ルキナ @eru 2021/09/02 14:03:21 通報 非表示

>>24
おけ


26: ルキナ @eru 2021/09/02 14:13:05 通報 非表示

茶番コーナー! 兄と自称死神野郎←😐

瑠(おに~ちゃん遊ぼ〜←注*高1です 兄(いいぞ! 自称(リアジュバクハツシヤガレ 瑠(は?うちら兄弟だよ?バカナノ 自称(ダマレガチガチオンナ 兄(おい何つった←わぁ 瑠(おに〜ちゃぁ〜んあいつがリア充爆発しろって言ったぁ〜(泣) 兄(シネ←怖 瑠(しかも〜ガチガチオンナって言った〜 兄(キエロ 自称(黙れクズ 兄(⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾←煽ってる 瑠(シニガミヤロウハキエロ 兄(₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾←まだ煽ってるw 瑠(このあとはね〜おに〜ちゃんがあいつをフルボッコダドンしたの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆